人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回クレイクラフト歩呼展示会のお知らせ

みなさまこんにちは!!
素敵なお知らせです♡
私が教わっているお教室の展示会の案内です!!

以下、HOKO先生のブログより引用させていただきました


f0199868_1142133.jpg

第2回クレイクラフト歩呼展示会のお知らせです♡
日時   2016年11月23日(水)~27日(日)
     9時~17時 ( 最終日15時まで )
会場   千葉市民ギャラリー稲毛 こちら→
ぜひ、皆さまのお越しを心より楽しみにお待ちしております。
第1回クレイクラフト歩呼展示会開催のときのブログはこちら→


第1回目の展示会から早いもので、もう3年もたちました
minoriが宿ってくれた思い出に残る幸せのリース
みんなと作り上げた会場作りは文化祭の準備のようで楽しかったです
そんな思い出一杯の場所で第2回も開催されるということで私も今からウキウキです
minoriがいるので、なかなか以前のようには動けないかもしれませんが『今私にできる事』で展示会に精一杯参加させていただこうと思います
約半年後に開催されますが、まだまだあと半年もあるから・・・なんて思っていたら時間はあっという間に過ぎ去るもの
今から毎日少しづつ製作時間を取って頑張りたいと思います

お時間ありましたら、ぜひいらしてください♡
会場に隣接する『旧神谷伝兵衛稲毛別荘』もお庭も趣があっていいですよ~
心よりお待ちしています♡

by miku-yk | 2016-05-27 14:31 | クレイクラフト