人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス準備

クリスマス準備_b0272915_8283063.jpg

早いもので今年もあと2ヶ月を切りましたね
今月から来月にかけてはイベントが目白押し
結婚記念日
my birthday
クリスマス
大晦日

主人からはまだ早いんじゃないの~?って言われましたが、せっかちな私
ハロウィンが終わると同時にクリスマスモードに切り替え
玄関や部屋の中を一気に模様替えしました

今年の3月に習ったスワッグをさっそく玄関に飾ってお出迎え
玄関先には電飾のサンタさんやスノーマンもご一緒です
我が家の玄関先の一角は季節ごとに変えて飾っています
近所のチビッコ達に人気で、つい先日はバッタリ玄関先で遭遇
ママさんからも
「いつも楽しみにしています060.gif」と言われ、クレイのウェルカムリースやこのスワッグに感動していただいていました
すごく嬉しかったです
また新作が飾れるように頑張りますね!!

クリスマス準備_b0272915_8392150.jpg

そしてこちらがまだ製作途中の今年のクリスマスレッスンの
クリスマスローズとハス
来月仕上げれるように宿題頑張らないと056.gif
完成したらアップしますのでどうぞお楽しみに!

クリスマス準備_b0272915_8422223.jpg

今年はクリスマスツリーを新調
minoriの背丈ほどの小さいツリーを考えていましたが、なんだかしょぼいなぁ~と思い結局購入したのは自分の背丈ほどの大きなツリー
狭い部屋にツリーだけ目立っています(笑)
minoriも飾りつけのお手伝い?!
ありがとう053.gifって言いつつ本人にも飾ってあげました037.gif
凝り性の私と主人
まだまだツリーは未完成・・・・・
週末にはLED電飾を購入に行ってきます!!
このツリーにもクレイで飾り物を製作中
来月までには作らないと・・・・クリスマスがあっという間に来そうです
こちらもまた近々アップします

みなさまも、思いで残るクリスマスを
by miku-yk | 2014-11-12 08:50 | クレイクラフト