人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_b0272915_918415.jpg

ちくちく友達のともっちからプレゼントいただきました016.gif
ナチュラルなバッグ
裏面は持ち手と同じベージュのモコモコ素材で底にも茶のモコモコ生地
大きさもちょうど良くてさっそくあちこち連れて行ってます012.gif


ともっちとは昔のバイト仲間
思いがけず趣味が合い意気投合
一昨年の秋から『ちくちくの会』と題してお互い都合のいい日を狙って月に1、2度ちくちくしながらお茶&トークで盛り上がる楽しい時間を過ごしています
そんなともっち最初はバックなどの小物レベルの初心者さんでしたが、今ではファスナー付きパンツやジャケットまで作る超玄人さんです☆
2児のママで家事にお仕事に毎日大忙しなのに手芸への意欲が半端ないともっち
お料理の腕もすごくて会うたびに保存食や季節モノなどなど色々教えてもらってます

毎回会うたびに新作の洋服や小物でコーディネート
かなり私好みなセンスの持ち主でいつもほれ込んでいます(笑)
このバッグも最初ともっちのを見て惚れ惚れ
『すっごくカワイイ!!』って感動してたら、翌週にはメールがきてもう2つ作ってみたんだけどどちらが好み?!って072.gif
すごいパワーの持ち主です
どこにそんな時間があるのだろう?!

最近忙しくてちくちくサボってたけどやっと落ち着いてきたので春に向けて私もちくちく再開
がんばるぞぉ!!

ともっちいつもいつもありがとう053.gif
by miku-yk | 2014-02-15 07:00 | 手芸