人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな結婚式

幸せな結婚式_b0272915_9382691.jpg

先月結婚式を挙げたSさんから素敵な写真をいただきました!
細くて白くてまるでモデルなみのSさん!
顔はお見せできないので残念ですが、すっごく美しい花嫁さんです(。◕ ∀ ◕。)
旦那さんとは一度お会いした事があったけど、まじまじとよく見たのは今回が初めて
優しい目をしたほんわかとした感じの方でした072.gif
すっごく幸せそうなお二人
残念ながら結婚式には出席できなかったけど、写真で見てもこんなに美しいなら実際はもっともっとだったんだろうと行けなくてすっごくすっごく残念です007.gif

Sさんに結婚が決まったらぜひブーケはプレゼントさせてねって以前からお願いしていました
念願叶いリングピローとブーケ&ブートニア、ヘッドドレスを贈らせてもらい、すっごく喜んでもらいました016.gif
幸せな結婚式_b0272915_9492230.jpg

リングピローはSさんの希望でサムシングブルーを少しだけ入れて
幸せな結婚式_b0272915_10183424.jpg

ブーケとヘッドドレスはお任せだったのでどちらにもSさんの好きなガーベラを入れ、ブーケはドレスに合わせてクレッセントにしてみました
幸せな結婚式_b0272915_9493217.jpg

ブーケはHOKO先生のご指導のもと完成させることができました
頭では理解していても手が動かない、、、
クレッセントの形にするのがすっごく難しく何度も先生の手をお借りしました
でもいい勉強になりまた一つ成長できたと思います

幸せな結婚式_b0272915_10223653.jpg

幸せな結婚式_b0272915_1014390.jpg

Sさんあらためてもう一度
ご結婚おめでとう053.gif
末永くお幸せに!!
そして旦那さんへ
Sさんを大切にお願いします056.gif
お二人でますます楽しく幸せな家庭を築いてくださいね053.gif
by miku-yk | 2013-10-25 10:32 | クレイクラフト