人気ブログランキング |

『しあわせのリース展』開催中です!

b0272915_7533570.jpg

本日より開催中の私が通っているクレイクラフト歩呼の展示会『しあわせのリース展』のご案内です。
☆開催日 8月28日〜9月1日
☆時 間 9時〜17(最終日は15時まで)
☆場 所 千葉市民ギャラリー
千葉市稲毛区稲毛1-8-35
☆交 通 徒歩 京成稲毛駅から徒歩6分
車 国道14号下り線(木更津方面行き)沿

初日を終えてホッとした今やっとブログを更新しております。
本日は60名近くのお客様に起こしいただきました。
暑い中、足をお運びいただきまして本当にありがとうございました053.gif
まだ開催中ですので会場内の写真は展示会終了後にアップさせていただきます。
でも、本当は見ていただきたくてウズウズしているので少しだけ038.gif
先生のサムシングブルーのリースの写真が載ってる案内状。
実際に展示されてあります!
小さなお花から大輪のお花まで様々な種類のリアルなお花達がつまった素敵なリースです。
黒いリボンがポイントのパンフレット&アルパカちゃんがのったポスター。
これは今回のリーダーとして一緒にさせていただいてきたmeguちゃんの手作り!
PCのプロ、それに加えてセンスのいいmeguちゃん。ポスターもじつはよ〜く見ると、、、あらそういう仕掛けだったのね〜って感じです。
白のリースは生徒のみなさんで薔薇を作って先生がアレンジされています。
最後に右下のピンクのリースが私の作品です!
詳しくはまた後日アップします。

今日起こしいただいたバイト先のSさんファミリー、お仕事先のHさんTさん、元同僚のAさんファミリー。
皆様本当にありがとうございました❤
お心遣い心より感謝いたします。

まだまだあと4日やっていますので興味のある方はぜひ起こしください056.gif
by miku-yk | 2013-08-28 21:36 | クレイクラフト