人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい出来事

嬉しい出来事_b0272915_7583862.jpg

昨晩、元同僚のSさんから『結婚が決まったよ』と、嬉しい報告を受けました072.gif
自分の結婚が決まった時より、すっごく嬉しくて嬉しくて昨晩は興奮して眠れないほどでした。

Sさんとは入社同期で同年齢。
仕事でもプライベートでも大の仲良しで、遠く離れた今でも近くにいるような存在です。
仕事では愚痴を聞いてもらったり聞いてあげたり、時にはポロポロ泣きながら時にはおなかが痛くなるほど笑い転げたり。
プライベートでは一緒にパン教室に通ったり、恋話で盛り上がったり、ドライブ行ったり、普賢岳に登ったり・・・でも特に珍道中の二人旅はすっごく楽しかったなぁ~。
迷子事件の大阪旅行、美味しい食事と自然を堪能した岐阜、長野旅行、朝起きると銀世界だった北海道旅行、どれもこれも思い出一杯の旅でした。
Sさんと居るとリラックスできて、何でも話せて居心地のいい充実した時間を過ごせます。
私が退職するまでどうにか仕事を続けてこれたのは本当にSさんが居たからやってこれたのです。心から感謝です。
だから、結婚の報告を受けてすっごくすっごく嬉しくて嬉しくて!!!今でも涙が出そうです。
Sさん本当におめでとう053.gif心からお祝い申し上げます053.gif


まだ挙式の日取や場所は決まっていないそうだけど、ぜひぜひお祝いにブーケを作らせてね~ってSさんに伝えました。
写真のゆりのキャスケードブーケはカリキュラムⅡで習ったものです。
この時よりは、少しは上達したと思うのでドレスに合わせて精一杯心をこめて作りたいです。

今日はお外は雨。だけど私の心は快晴です064.gif
by miku-yk | 2013-04-24 08:35 | クレイクラフト