人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海・芦ノ湖

熱海・芦ノ湖_b0272915_14184228.jpg

今日は気分転換に熱海、芦ノ湖へプチ旅行072.gif
お天気が良くて暖かく富士山がスッキリ見えて気持ちのいいドライブでした。
熱海で海を一望しながら露天風呂でゆ~ったり、まったり。
半日でしたが熱海を散策したりして満喫してきました!
熱海・芦ノ湖_b0272915_14251868.jpg

伊豆は暖かいんですね。もう桜が満開です。
少し色の濃い桜ですっごく豪華な感じの桜でした。
熱海・芦ノ湖_b0272915_143010100.jpg

今日の最終目的地『芦ノ湖』ちょうど夕日が落ちてきて湖面がキラキラしていてキレイでした。
富士山も目では見えていたけどカメラで取ることができずに残念。
芦ノ湖だけの写真となりました。
熱海・芦ノ湖_b0272915_14433587.jpg

そして自分達にお土産、この土地の民芸品『寄木細工』の夫婦碗
木だから、絶対に割れなくていいよ~(笑)って主人がチョイスしました。

最近少し気分下降気味だったので良い気分転換の旅行になりました。
来月末はG.Wもあるし、またどこかいこうねぇ~って二人で旅の計画中です。
by miku-yk | 2013-03-16 14:17 | 日記