<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カーネーションケーキ

b0272915_13135489.jpg
HOKO先生オリジナルのカーネーションケーキを習ってきました
写真手前が自分用にピンクの土台にグレーのレースにラメを入れてシックに
奥2つがプレゼント用にピンクの土台に水色のレースでかわいらしく
どちらも自分好のカラーとなりました
ピンク×グレー
ピンク×水色
大好きな組み合わせです!!
カーネーション・・・いつも組立で失敗ばかり
納得のいく作品が作れていなかったけど、今回は花びらが更にリアルになっていたこともあり、自分では気に入ったカーネーションを咲かせることができました
レースが入ってるってところもいつもより、自分のモチベーションを上げたのかもです(笑)


b0272915_13461341.jpg
プレゼント用は歩呼先生から購入したケースに入れて贈りました
ケースに入ることで更にグレードアップして、そのまま飾ってもらえるし埃の心配もなくて良いですよね
プレゼントって自分の作品を作る時より気を使い時間もかかるけど、相手の喜ぶ笑顔を思い浮かべながら作れるなんて幸せな時間です
こちらの2つ遅くなったけど母の日のプレゼント
さっそく「かわいいケーキありがとう♡カーネションがリアルでびっくりした!マカロンまでついてて豪華ね~」って嬉しそうな電話が(笑)
また誰かの喜ぶ笑顔を思い浮かべながらプレゼントしたいです





[PR]
by miku-yk | 2016-06-07 13:54 | クレイクラフト