<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HOKO会

b0272915_1619763.jpg

ブログ更新が遅くなりましたが先日の日曜日、HOKO先生のランチ会へminoriと参加させていただきました
昨年の展示会以来お会いする方もいらっしゃって、会話も弾みすごく楽しかったです060.gif
朝から何か忘れ物がありそう…って思っていたら、案の定大事なブーケを忘れてしまいこのお写真の中には私の作品はありません…
こんなにブーケが並んでると豪華で華やかですね!!
やっぱりお花は癒されます

b0272915_17541673.jpg

HOKO先生のツダヌンの世界すっごくかわいかったです016.gif
一つ一つの動物の表情がかわいくてキュンキュン!
先生のこんなほんわかとした作品好きだし、先生の生徒で良かったて思いました
この作品HOKO先生が津田沼のモリシアのリニューアルオープンの広告の為に製作されたんです!!
有言実行の先生すごいなぁ~072.gif

b0272915_21294950.jpg

会場のプリモピアットさん、ボリューミーですっごく美味しかったです!
さけのマスタードクリームパスタ、マスタード大好きな私にとって大好きなお味でした016.gif
その日の会計&お世話係をやってくださったYさんとKちゃんからサプライズでこちらのクレイのマグネットいただきました
さすがお二人!気遣いが違います072.gif
いつもありがとうございます053.gif

赤ちゃんは抱かれた数だけ幸せになれる・・・・
minoriもHOKOの皆さんに抱いていただき幸せイッパイいただきました016.gif
そして帰宅後、今までただ笑みを浮かべるだけだったのに声を出して笑うようになりビックリ!!
HOKOの皆さんのお陰で『笑う』ということを勉強したようです072.gif
連れて行って良かったです
最初はぐずりっていましたが、お隣のお席のUさんがず~っと抱っこしてくださりあやして頂いたので私も久し振りにのんびりと自分の時間をもててリフレッシュすることができました
ありがとうございました053.gif

一日すっごく楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました
来月末あたりから日曜レッスンで少しずつ復帰しようと思っています
ずーっと春からクレイを一時中断してるので手の感覚忘れていないか心配・・・・
新しい作品のアップどうぞお楽しみに!!
頑張ります!
[PR]
by miku-yk | 2014-07-10 18:08 | クレイクラフト