<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

京成バラ園

b0272915_9574734.jpg

バラの季節ですね
両親を連れて『京成バラ園』へ行ってきました
バラ園に近づくにつれてイイ香060.gif
目も鼻も癒されました
五月晴れでいいお天気!!
色とりどりのバラ、すごく見ごたえありましたよ
b0272915_947026.jpg

バラのアーチをくぐって園内を観賞

照れくさそうに二人で一輪のバラを香ってたところをパシャリ037.gif
b0272915_9521638.jpg

父は鼻が悪いようで、全然香りがわからないだそうです。。。
バラって品種によってそれぞれ香が違うんですね
フルーティーなものやあま~い感じのものなどなど様々でした

b0272915_1022933.jpg

最後の〆は名物『薔薇ソフトクリーム』
お口の中もバラで満喫!!
大好きなバラに囲まれて久し振りに両親とドライブ&観光できて幸せな1日でした
[PR]
by miku-yk | 2014-05-23 09:33 | 日記

ご報告

b0272915_15113439.jpg

私事ですが、、、、、
4月25日
9時35分
3074gの女の子を出産しました
母子ともに元気です
私たち夫婦の
願いが実りやっと授かることができ
実り大き人生を歩んで欲しいと願いを込めて
『みのり』
と名付けました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします053.gif
[PR]
by miku-yk | 2014-05-11 16:31 | 日記