人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートオーナメント

ハートオーナメント_b0272915_11291469.jpg
楽しみにしていたDECOの新しいコース『ギフト科』
早速、第1回目ハートオーナメントのレッスンを受けてきました
初めての技法、レース
シリコン型を使って作るんですが、レッスンを受ける前はどんなして作るんだろうと不思議でした
乾燥させて剥がしとると薄いレースが完成
楽しくて楽しくて、毎晩寝る前にシリコン型に塗って翌朝剥がすを繰返して何枚もストックしています(笑)
ハートオーナメント_b0272915_11293005.jpg

ストックしたレースを使って母の日のプレゼントに
母達に気に入ってもらえるようにちょっとシックな感じでまとめました
でも、乙女心?!は取り入れてリボンメインで
喜んでもらえたかなぁ

歩呼先生のアトリエで今後のサンプルも見せていただき、今からワクワクしています
もう、どれもリアルだし可愛くて乙女心開花~♡
『ギフト科』ちょっとしたプレゼントに喜ばれるものがたくさんカリキュラムに取り入れてあり
新しい技法もいっぱい
今後のブログへのアップも楽しみにしていてください

今日は母の日
母となった今、母の偉大さを感じて過ごしています
イヤイヤ期とトイレトレーニングで毎日すごく慌ただしくあっという間に夜
夜になると寝たかと思って自分の時間を過ごそうとすると、ちょくちょく起きて私を探し泣き出す・・・
この連休で色々とやりたかったこと沢山でしたが、今はそんな時期
自分の趣味よりまずは我が娘
とりあえず毎日20時就寝で早朝3時起き
これが私の中ではBESTのようです
シーンとした朝方、集中して自分の趣味もでき睡眠もたっぷりとれる
娘もぐっすりの時間帯
最近は毎日清々しい朝を迎えています

Happy Moteher's Day!!





by miku-yk | 2016-05-08 12:01 | クレイクラフト