人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束

花束_b0272915_22511350.jpg

2013年もあとわずかとなりました
色々なことがあった一年だったなぁと振り返っています
趣味のクレイクラフトでは、今年初めから習い始めた造形コースや夏の展示会で色々なことを学びました
自分なりに大きく成長できた一年だったと感じています


先日の仕事納めの日に主人から花束をもらいました056.gif
『今年も一年間、毎日お弁当作ってくれてありがとう!』
の感謝の花束でした
それと、クレイのバラの勉強にだそうです(笑)
早速クレイモードに火が付き作ってみました!!

花束_b0272915_2324530.jpg

どれがクレイだかわかりますか?
正解は中央の2本のオレンジのバラです072.gif
花束_b0272915_2335042.jpg

色ぬりをしたりしてリアルさをだしてみました
花びら一枚からガクのつきかた花と茎の境目などなど、こんなにマジマジと花を観察したのははじめてだったかもです038.gif
主人の感想は、、、
花びらにリアルさが足りない
確かにそうね、、、
来年ももっと勉強して技術を磨いていこうと思います

今年も一年ブログ見てくださりありがとうございました053.gif
来年もどうぞよろしくお願いします072.gif
by miku-yk | 2013-12-31 23:14 | クレイクラフト