人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り

お外は赤や黄色の色深い景色になりました。
日本って四季豊かでいいですね♪
今年の紅葉狩りは昨年行けなかった『養老渓谷』へ
紅葉狩り_b0272915_10503992.jpg

お天気も良く暖かくて気持ちよかったです。
養老渓谷の紅葉は少し遅いって聞いていましたが、今年は先日の風でほとんど散ってしまい一部だけ残っていました。
でも、赤い絨毯の上を歩いているようでそれもまたキレイ016.gif
川面に写る紅葉も最高!
紅葉狩り_b0272915_10501931.jpg

ついでにこんなジオラマみたいな写真も取れたので
紅葉狩り_b0272915_10561522.jpg


今日の歩いた距離、約8キロ……
まさか、養老渓谷ってこんな所だとは思わずガイドマップ見ながら歩いていると引き戻すにも帰れなくなり結局景色を眺めながらテクテク歩きました(笑)
帰りは養老渓谷の日帰り温泉で疲れを取ってリフレッシュ!
マイナスイオンも沢山浴びたので心も体も目も満喫です072.gif
by miku-yk | 2013-11-30 10:36 | 日記