『しあわせのリース展』を終えて

8月28日から開催されていました『しあわせのリース展』が無事大盛況に終わりました
暑い中、足をお運びいただきましてありがとうございました
心よりお礼申し上げます

見にきたかったけど行けなかったという方々にちょっぴりですが写真アップします
b0272915_19405847.jpg

リースのお部屋
18名それぞれにテーマを考え作った大作!苦労したけど出来上がった時は嬉しかったです
沢山のお祝いのお花。こちらは本物です(笑)
歩呼の生徒のみなさんで白バラを作って先生がアレンジしてくださったビッグリース
写真ではわかりにくいですが、かなり大きいです



b0272915_1144521.jpg

造形のお部屋
子供達に大人気だったお菓子の家とベビーシューズのコーナー
今年から始まった造形の作品の数々、すっごく楽しいレッスンです!
黒のクロスのおいらんコーナーは先生の作品の数々。
いつかは、こんな素敵な作品が作れるようになりたいなぁー!



b0272915_11564941.jpg

最後がウェディングのお部屋
先生の作品で豪華なメインテーブルやサムシングブルーコーナー
講師11名が作った芍薬と大きなバラのブーケ
このお部屋のクロスは先生とmeguちゃんと3人で買い出しに行きウェディングの雰囲気を考えながら選びました



どのお部屋も作品がいっぱいで素敵な作品展となりました



b0272915_1233336.jpg

最後に私のリース
せっかくなら自分好みのカラーで好きな花を使って作りたいと思いこの形に仕上がりました
でも本当は作り始めた3月頃、未来へのある願いをこの『しあわせのリース』に込めて作りました。
イメージもそこから・・・
展示会期間中、その願いが見事に叶い本当の『しあわせのリース』となりました
これからもこのリースが見守ってくれると思います!


今回の展示会で沢山の方々にお誉めのお言葉や見にきて良かったという感想をいただきました。
これからももっともっと技術や心を磨いてリアルな素敵な作品を作れるように頑張って行きたいと思います。
私たちを引っ張って行ってくださった歩呼先生お疲れさまでした。
そして歩呼の生徒の皆様、お忙しい中いろいろな提案にご賛同、ご協力いただきましてありがとうございました。
美味しいお店『ヴィーコロ』さんで二次会を計画してくださった歩呼先生のご主人様有難うございました。

あまりお役にはたてなかった名ばかりのリーダ役でしたが二次会では先生にこんなステキなお花をいただきました。私のリースをイメージして注文していただいたとのこと。嬉しかったです!!
ありがとうございました。
こんな私がどうにかやってこれたのはリーダーのmeguちゃんとkurokiさんのおかげです。
ありがとうございました。そしておつかれさまでした。
b0272915_18475475.jpg


展示会大成功ばんざ〜い!!
[PR]
by miku-yk | 2013-09-04 11:49 | クレイクラフト