人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダお花見

ベランダお花見_b0272915_9574681.jpg

我が家のベランダ下には桜が何本も植えてありこの時期は眺めが最高です。
ということでベランダお花見しました。
もう少し暖かかったらベランダに出てお花見の予定でしたが、寒かったのでベランダギリギリまでテーブルを持ってきて窓越しに桜を見ながらホットプレートバーベキューパーティー072.gif
時々換気もできて便利でした。

桜って満開のときも綺麗ですが、花びらが舞っていたり、落ちた花びらでピンク色の絨毯ができていてそこを歩くのもステキですね。
我が家のベランダにも桜の花びらが舞い上がってヒラヒラ落ちてきます。
わずかな期間ですが、こんな桜の花に囲まれて生活できる毎日を楽しんでいます。
by miku-yk | 2013-03-30 12:37 | 日記