人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_b0272915_1314462.jpg

3月22日 曇り
今日は近所の千葉公園へお花見056.gif
朝はすっごくお天気が良かったので張り切ってお弁当作ったのに、いざシートを敷いてカンパーイ068.gifしてたらどんどん雲が出てきて寒いお花見となりました。
千葉公園は小さいけどちゃんと池があり貸し出しボートもあって楽しめるところです。
今年はあっという間に桜が咲き、ここ千葉公園も夜のライトアップが間に合っていないようです。
今年は寒いお花見でしたが、お外でランチって気持ちいいですね。
お花見_b0272915_13254815.jpg

翌日もまた薄曇。
でも昨日よりは暖かかったのでのんびり午後からお散歩。
近所の千葉大キャンパスやその周辺の春を感じてきました。
色々なお花が咲いていて春ってやっぱりいいですね。
千葉大を歩いていると春からの新入生の親子連れがちらほらキャンパスを見てまわっていました。
少し緊張した面持ちの学生さんかわいいです。
私来月からお弁当売ってるから買いにきてね~(笑)
by miku-yk | 2013-03-23 12:59 | 日記