人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母への贈り物

母への贈り物_b0272915_13564520.jpg

母から預かってた布でようやくクッションカバーを完成させました
ついでに日暮里の『E&SON』で購入したはぎれでも作って追加してプレゼント
母もすっごく気に入ってくれて今度一緒にお店に行く約束しちゃいました056.gif
今回のクッションカバーはファスナーをつけない簡単な仕上げに
布地のおかげでステキな作品が出来上がりました!

母への贈り物_b0272915_1355175.jpg

ついでにマカロンお届け
オレンジ系とピンク系のかわいいかんじで001.gif
マカロンはテレビ見ながらリラックスして出来るので、テレビのところにはマカロン製作セットを籠に入れて常備してます(笑)
by miku-yk | 2013-02-05 13:52 | 手芸